ブレイクダンス 動画PV館

ブレイクダンスを中心としたダンス関連の動画等を気ままに紹介しています、、、

 | ブレイクダンス動画PV館TOPへ | 


ドロイド君のダンス スマートフォンのOSとして有名な「Android(アンドロイド)」
 のマスコットキャラクター ドロイド君ですが、そのダンスの
 動きがヤバイと話題になっている動画です。
 周りで見ている人たちのリアクションの少なさも気になります。
 

>> 「ドロイド君のダンスのキレが半端ない」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 高画質 面白

2011-06-07 |  面白 | ページトップへ↑  
離婚調停ダンス 前に紹介したウェディングダンスは凄い感動したのに
 なぜか続き?で離婚調停バージョンもありました。
 



時間 3:10
>> 「離婚調停ダンス」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 高画質 面白

2010-03-14 |  面白 | ページトップへ↑  
赤ちゃんブレイカー 昨年海外で放送されて少し話題になってたみたいですが、
 ちょっとリアル過ぎかなと、、、顔はみんなカワイイんだけどね。




時間 1:00
>> 「エビアンのCMに登場してくる赤ちゃんが妙にリアル」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 CM

2010-03-14 |  面白 | ページトップへ↑  
パフュームの曲に妙にマッチするインド映画 Perfumeの人気曲「セラミックガール」をインドの
 「Ashok」という映画の1シーンに融合させると妙に
 マッチしてしまいます(笑)。ダンスも何気に凄いです。
 


時間 4:33 画質★★★☆☆

>> 「パフュームの曲に妙にマッチするインド映画」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 音楽PV

2009-09-06 |  面白 | ページトップへ↑  
着ぐるみにダンスバトルを仕掛けたところ そこで何をしていたかはこの際どうでもいいとして
 誰が中に入っているのかは少し気になります。
 海外のとある交差点でのできことです。



時間 2:18 画質★★★☆☆

>> 「着ぐるみにダンスバトルを仕掛けたら、、、」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

2009-08-23 |  面白 | ページトップへ↑  
一人の男性から始まったダンスパーティー 1ヶ月ぐらい前にいろんなサイトで紹介されて話題に
 なっていましたが、ダンス関連ということで個人的にも
 好きな動画の一つなんで古い感はありますが紹介を。
 アメリカで今年開催された野外音楽フェスにて、一人
 の男性がダンスを踊り続けていると、、、

時間 3:06 画質★★★☆☆

>> 「一人の男性から始まったダンスパーティー」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

2009-07-05 |  面白 | ページトップへ↑  
最近のロボットはブレイクダンスも踊れます 科学の進歩は凄いですね。見た目のかわいい
 こちらのロボット、名前はMANOI GOと言うみたい
 ですが、華麗にブレイクダンスを踊っているでは
 ありませんか。


時間 4:23 画質★★★☆☆

>> 「最近のロボットはブレイクダンスも踊れます」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

2009-05-31 |  面白 | ページトップへ↑  
アクション俳優ドニー・イェンがブレイクダンスをしていた映画 個人的に好きなアクション俳優の一人でもある
 ”ドニー・イェン”がデビュー間も無い頃に出演した
 ダンスをテーマにした映画「情逢敵手」より、ダンス
 バトルの1シーンです。25年ぐらい前の映画です
 からその辺考慮して見て頂ければなと、、、

時間 4:07 画質★★☆☆☆

>> 「アクション俳優ドニー・イェンがブレイクダンスをしていた映画」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 映画

2009-05-05 |  面白 | ページトップへ↑  
ミッキーとダンスバトル 最初見た時、一瞬中国のあのニセキャラ遊園地を
 思い出しましたが、違うようなのでホッとしました。
 日本でもやってくれたら感動ですね。癒されます。



時間 1:47 画質★★☆☆☆

>> 「ミッキーとダンスバトル」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ ダンスバトル 面白 キッズ

2009-03-01 |  面白 | ページトップへ↑  
ボディービルダーのブレイクダンス 北アフリカで行われたボディービルダーの大会で
 アルジェリア人の男性が軽快なダンスを披露して
 います。ムキムキの体でも結構きれいにウェーブ
 できたりするもんなんですね。


時間 1:55  画質★★★☆☆

>> 「ボディービルダーの軽快なダンス」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

2009-01-19 |  面白 | ページトップへ↑  
MCハマーのまねをする中国人 自宅と思われる場所で中国人がMCハマーのダンス
 を真似して踊っています。意外と上手に踊っているん
 ですが、、、本人の真剣さとは別につっこみどころが
 満載です。
 

時間 4:15 画質★★★☆☆

>> 「MCハマーの真似をする中国人」 の続きを読む!
2008-10-28 |  面白 | ページトップへ↑  
家具のCMでポッピングダンスを披露するRobert Muraine ポッピングダンスで有名なRobert Muraineが部屋の
 中にあるいろんな家財道具を利用したダンスを披露
 しています。ダンスというかパントマイム的な感じが
 強いですが、競演している女性も何気に凄いです。


時間 3:51  画質★★★★☆

>> 「家具のCMでポッピングダンスを披露するRobert Muraine 」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ Robert_Muraine CM 高画質

2008-10-16 |  面白 | ページトップへ↑  
ガチャピン、ムックのダンス ガチャピンとムックが軽快にヒップホップのダンスを 
 披露しています。最後に大技も決めちゃってますし
 ほんと何でもできるんですね。
 
 
 
時間 4:04  画質★★★☆☆

>> 「ガチャピンとムックのヒップホップダンス」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 人気

本当のロボットダンス ちょっと古い動画になりますがSONYのロボットに
 よるダンスパフォーマンスになります。当然何を
 踊ってもロボットダンスになるんでしょうが、こうも
 なめらかな動きをされるとロボットダンスを踊るパ
 フォーマーの皆さんも、うかうかしてられませんね。

時間 3:26  画質★★★☆☆

>> 「本当のロボットダンス」 の続きを読む!
bee boyによるダンスパフォーマンス B-Boyじゃないですよ。Bee-Boyですのであしからず。
 
時間 1:58  画質★★★☆☆

>> 「Bee-boy」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

懐かしのTVゲームでオリジナルミュージック スト2、イーアルカンフー、FF4、マリオといった
 懐かしのTVゲームの音源、内容を元にヒャダ
 インさんなる方がお作りになられた作品の紹介
 になります。はい、ブレイクダンスとは関係あり
 ません、、、が、出来のすばらしさに感動です!
 
>> 「懐かしのTVゲームを元にオリジナルに作品化(ラップ調)」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 音楽PV

バネ人間のパフォーマンス動画 大きなバネの中に入ってダンス?を披露しています。
 ちょっと気味悪い感じがしますが、中が気になります。




時間 2:30  画質★★★★☆

>> 「バネ人間のダンスパフォーマンス」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

動画を見る 一瞬その格好にギョッとさせられますが、その踊り
 には魅入ってしまいます。



 
時間 3:04  画質★★★☆☆

>> 「謎のダンスパフォーマー」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ ソロダンス 面白

動画を見る 観たことある方は多いかと思いますが、ランニング
 マシーンを利用した面白ダンスの紹介です。これ
 ならできそうかも、、、 
 
 注※ 音量が大きいです。

時間 3:04  画質★★★☆☆

>> 「ランニングマシーンでダンス(トレッドミル)」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 音楽PV 高画質 面白

動画を見る ジーパンでブレイクダンスみたいな激しい運動をやっても
 問題ありません!とでもアピールしたいんでしょうかね。




時間 0:30  画質★★★★☆

>> 「ジーパンでブレイクダンス(CM)」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ CM 高画質

ブレイクダンスバトルの動画を見る

彼女?のキスを勝ち取る為に韓国のダンスバトルに出場することになった
ガレッジセールのゴリ。無計画で韓国に乗り込むも実力の違いを思い知ら
され、一旦日本に帰国してメンバーを集めて再度挑戦することに・・・
 
古い動画になりますが、見たことない人は是非最後まで見てください!
動画は計6本になり合計40分以上ありますが、爆笑間違いなしです!

時間 合計約44:36 画質★★★☆☆

>> 「韓国のダンス大会へ出場するゴリ、、、」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 人気

動画を見る なんか聴いたことのある曲だなぁ~と思っていたら、
 次第に曲調が変わっていき、なぜかブレイクダンスへ
 



時間 1:00 画質★★★☆☆

>> 「(面白CM)Singin In The Rain」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白 CM 人気

動画を見る 最初はじゃれて部屋の中を動き回っているだけ
 かなと思っていたら、ちゃんとブレイクダンスを
 しているのがわかります。親の影響でしょうが
 将来が楽しみです。


時間 3:43  画質★★★☆☆

>> 「赤ちゃんブレイカー」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白

動画を見る 日本でもこんなCMを放送して欲しいです!

時間 0:45 画質★★★☆☆

>> 「NetMDのCMでブレイクダンス」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ CM Drifterz Hong_10

動画を見る タイトル通りLegoのキャラクターがブレイクダンスを
 踊ってます!何故かコックもいたりしますが、きちん
 と落ちもあって面白いです。



時間 1:46  画質★★★☆☆

>> 「Legoがブレイクダンス 」 の続きを読む!

キーワード(タグ)から他の関連記事を探す→ 面白


 | ブレイクダンス動画PV館TOPへ | 

  • seo
Copyright © ブレイクダンス 動画PV館 All rights reserved.
